2017-07-11から1日間の記事一覧

義理父が…

旦那が合鍵を渡していたし…かつ、仕事場が家の近くなので毎日…昼ごはんを食べて行くこともしばしば。私の料理でいいんだろうか…会長と言う立場なので、茶菓子も毎回子ども背負いながら百貨店に走ってました。母乳の時間も関係なく来られるのでホントにホント…

引っ越し

旦那は長男。義理両親の希望がありマンションへ移ることに。家と先祖、仏壇を守るために長男なので引っ越しすることに。リフォームもして、楽しみに引っ越しました。子どもは5ヶ月。荷造りも手伝えない忙しい旦那だったので大変でした。何とか引っ越して、新…

育児大変

可愛い〜楽しい〜♡なんてあんまり思えず必死やった。母乳出てないんかと心配したけど、1ヶ月検診で体重が倍になってたからホッとした。その後メッチャ大変になるんやけど。4ヶ月で10㎏オーバー。完母だけで…むっちむちやのに背中スイッチあるのか抱っこ抱っ…

結婚式

大阪では有名なとこで。まだお腹も出てないしドレスも着れました。幸せな生活が続き、翌年の7月に出産。男の子。元気な元気な男の子。完母で沢山飲む子で大変苦労した。3時間なんて…空けてくれなかったしすんごく泣く子で、実の親にも何でこんな泣くの?母乳…

妊娠

9月に妊娠した。結婚式の準備がある中、彼が忙しくて何も手伝ってもらえない中、ケンカして仲直りの後に出来たみたい。4日目に身体の異変に気付く。まだ検査薬でもわからないなーと分かったから一週間待ち簡易検査。陽性。ウッキウキで産婦人科へ。エコーで…