2017-07-09から1日間の記事一覧

決意

彼なりに思ってくれてることがあったのは嬉しかった。でも時期を過ぎてた。私は迷うことなく合コンの彼の元へ。彼氏がいたこと、一緒に住んでたこと言わないと。簡単に許してくれた。これからは俺を見てくれるんやろ?って。好きやったし、流されるまま彼と…

飲み会以降

それからは、知りたいと言われたので連絡先を交換。毎日、連絡あり。彼氏に別れを告げる。色々あったけど、別れた。19ー26歳までありがとう。その後は、合コン彼と過ごす。楽しかった。知らない世界を見せてくれた。こんなにジェントルな人が存在していて私…

でも限界やろ

彼は最初シャンパンじゃない泡スパークリングる私も同じの。お酒の趣味で意気投合。ワインは足元ふらふらなるからやめとくわーと話すと、おぶって帰ったるやん。と私の彼氏とはまっったく違う返答で驚きました。

来た人は

おもしろい人でした。仕事でみーんな遅れてるのに、きっちり来てました。女4人、男1人 彼だけ。頑張ってました。こんなんまとめれへんやーん!!と焦ってた姿を鮮明に覚えています。でも、他の男性が来るまで頑張ってました。

今日から別居

出会いは合コン。私は彼氏が居たので、とりあえず来てー!と友達に頼まれ行っただけやった。数合わせで呼ばれただけ。7年付き合って来た彼ともマンネリで…私は他人から見て女なのか?魅力はあるのか?見たい気持ち。プラス、楽しい会話をして笑いたいとゆー…